FC2ブログ

All archives    Admin

07月≪ 2019年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'04.14 (Tue)

Hussain

一時帰国中。
やっぱり、日本にきたからには、桜をとらないと。
きれいだなー桜

sakura

そして、友人からの突然の知らせ。オマーン国からメールが届き。
出産したとのこと。
凄い!!尊敬しちゃう。
男の子が生まれ、名前を「Hussain」としたとのこと。
育児と研究。ガンバレ!
私も、彼女に続きたいよーひよこ

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

04:23  |  準備期間  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Sakura

日本で見る桜はやっぱり風情があっていいなぁ~。
やっぱり、日本の桜並木はいいねっ!!!

お友達のご出産、おめでとう。
新しい命の誕生って、本当にすごく心が温かくなるものだよね。日本での出産(自分の国での出産)だって大変だと思うのに、海外での出産なんてさらに分からないことが多そうで想像しただけで不安に感じてしまうよ。でも、そのときはそのときで、きっと何とかなるものなんだろうけれど…ネ。

ことり。ちゃんが、どうか次に続けますように…☆
rabbi | 2009年04月15日(水) 19:38 | URL | コメント編集

Thank you!

Rabbie-247ちゃん。コメントありがとうねe-241
桜が、キレイなのは、花がピンクだからかな。
ピンク、ピンクでステキだわ。
そうそう、お友達、頑張って出産したみたい。
凄いな。
私も頑張る。
応援、ありがとうーe-78
ことり。 | 2009年04月17日(金) 04:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://manchester1824.blog75.fc2.com/tb.php/30-1a754bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |