fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'02.08 (Mon)

自宅出産

報告が遅くなりました。
出産予定日(1月18日)に本当に出産しました。
いやー驚きました、何の前触れもなかったので、その日は普通に出かけようと思っていました(あぶない、あぶない)。

助産婦さんからの数日前からのお願いで、諸事情により自宅出産にして欲しいと連絡があったので、そのつもりでいましたが、本当に自宅出産で助かりました。
だって、目が覚めたら、破水していて、助産婦さんに電話したときは、陣痛3分間隔でした。
それから、陣痛をこらえながら、助産院まで行くのは、とっても厳しいので、
やっぱり、助産婦さんにきてもらって、自宅分娩で、逆に助かりました

それにしても、自宅分娩。凄まじかったです。
しかし、出産直後から、ずーっと赤ちゃんと一緒にいられたので、嬉しかったです。
みんな!ありがとう

にほんブログ村 マタニティーブログ 自宅出産・助産院出産へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
スポンサーサイト



テーマ : 妊娠・出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:10  |  妊娠後期  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう~!!

しばらくバタバタしていて、久しぶりにのぞいでみると嬉しい知らせが!!
本当にすっごく嬉しい~!!!!!!
おめでとう。そして、おつかれさま。

ママ業で忙しい毎日だと思うけれど、無理をしないように頑張ってね☆
rabbi | 2010年02月10日(水) 09:58 | URL | コメント編集

Re: おめでとう~!!

出産した後が、大変だとはきくけれど、出産時の痛みに比べるとたいしたことないです。
でも、無理は禁物だよね。ありがとうRabbiちゃん。頑張るね!
ことり | 2010年02月11日(木) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://manchester1824.blog75.fc2.com/tb.php/51-287f244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |